デリカ D:5 CHAMONIXを新車購入までの記録 -買い替えはある日突然-

スポンサーリンク

突然の買い替え ー車の買い替え時期って?ー

それはある日突然でした。
ホンダのフリードを2人目の子供が出来てしばらくしてから購入し、丸7年。
来月には車検の予定でした。
10万キロを超えていますが、好調で、とくに何の不具合もなく快適に乗れています。
しかし、やむを得ない状況となり、突然三菱車を買うことに。
三菱車限定です。w
生まれてこの方、三菱車には縁がなく、購入したことがありません。
過去にはFTOとかかっこいいなーと思いましたし、GDIやINVECSなど、最新技術を採用する先進的なイメージがありました。
しかし、みなさんもご存知の通り、クレーム隠しに始まる、不祥事でどんどんイメージも業績も悪くなり、今では新車がほとんど出ない、魅力のあまりない車メーカーとなってしまいました。
しかし、日産グループへの加入で今後に期待はしていました。
そんな中、降って湧いた三菱車購入です。

LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする