お中元を贈る時期を教えて。関東・関西など地域の差ってあるの?

スポンサーリンク

こんにちは、ライターのayamamaです。

夏が来ると、考えなくてはいけないことといえば「お中元」です。

日ごろからお世話になっている方に感謝の気持ちをこめてお送りするお中元。

あなたも毎年、お世話になっている方へ贈っていませんか?

私も知らなかったのですが、実はお中元を贈る時期って関東と関西では違いがあるんですって。

ですから、贈る相手によってはちょっと早めに準備しなくてはいけません。

送る時期だけではなく、マナーにも気をつける必要がありますよ。

LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする